2016年2月23日火曜日

高所得者の約3分の2が時計少ない低所得者の4/5が見ながら

「他の半減期は、どのように「より良い」、残りの半分は何をすべきか。「億万長者と億万長者だけ大きな銀行口座を持っていない言葉で表現される可能性があり、それらは異なる習慣を持っています。研究では、富裕層がちょうど最も以上を獲得しない、彼らはあまりにも異なる挙動を示すことを示しています。ここではあまりオフになっている人たちに比べて、彼らは何をすべきかです。

1.リストを作成し、それを2回確認

確かに、あなたはどこかにそこまで離れて刻々と過ぎて精神to-doリストを持っています。しかし、高所得者はメモリに依存しません。何かが彼らの注意に値するのに十分重要である場合、それは書き留めするのに十分な重要です。年間以上$ 160,000稼ぐ人たちの年間未満$ 30,000稼ぐ人たち、のわずか9%に比べ、81パーセントは、to-doリストを保持します。

2.あなたはそれを書き留めていない場合は...それはウィッシュではなくゴールです

高所得者の三分の二以上は定期的に書き留めて、低所得者のわずか17%がそうしながら、自分の目標を確認します。それはあなたが行くと、あなたがより良いあなたの欲望を定義し、どのように、いつ、どのようなリソースをあなたがそれらを達成する必要がありますについて考えるように目標力をダウン書いている場所がわからない場合は、あなたの目的地に着くのは難しいです。

3.、おっぱいをチューブをオフにします

高所得者の約3分の2が時計少ない低所得者の4/5が見ながら、毎日テレビのよりも1時間をより多くのよりを。そして、あなたはあまりにも、見て何を見て:低所得者の75%以上が"現実"テレビ番組を見ることを認めます。高所得者の5%未満では、このタイプのプログラミングを見て。

4.ブックエムDanno

マーク・トウェインは、著者としては、トウェインは読書を奨励の明らかな金融利害関係を持っていた「良い本を読 ​​んでいないだろう男が。することができない人に対して何ら利点を持っていない」と指摘しました。興味のある潜在的な対立にもかかわらず、トウェインは、右のお金にされているように見える:高所得者の完全な86パーセントは、彼らが読むことを愛していると言います。そして、彼らは、彼らが見ていないんとき、どうなったと思う?アトランタの実主婦を 86パーセントレポートを毎日30分以上を読んで-その通り。26パーセントは、彼らが読むことを愛していると言うにもかかわらず、低所得者のための、唯一の2パーセントが実際に行います。

続きを作る5.その他の可能な操作=

他の人がしないだろう何人たちは他の人が持っていないものを持っています。高所得者の80%以上が、彼らは低所得者のわずか17%に比べて、自分の仕事が必要とする以上のことを行うと言います。

6.トーチを渡します

高所得者は、彼らの習慣がそれらを支援していると考えているだけでなく、彼らは自分の子供に良い習慣に沿って通過で働きます。高所得者の74パーセントは、彼らが自分の子供たちに良い生活習慣を教えると言っているが、低所得者のわずか1パーセントは、彼らがそう言います。彼らの子供たちが10時間以上の月をボランティアすることに加えて、高所得者の63パーセントは、月2以上のノンフィクションの本を読むことを奨励 - 低所得者のわずか3パーセントは、そう。

彼女の1980本ではアクエリアン陰謀、作者マリリン・ファーガソンは、このようにそれを言いました:

あなたはいつもあなたが常に考えていたものと思われる場合」、あなたはいつもあなたが常に得たものを得るでしょう。

あなたはいつもあなたが常に信じて何を信じている場合、あなたは常にあなたが常に考えていたものだと思うよ、あなたはいつもあなたが常に得たものを得るでしょう。

あなたはいつもいつも行動し、あなたのように行動した場合、あなたは常にあなたが常に、あなたはいつもあなたが常に考えたものだと思います信じて何を信じるよ、あなたはいつもあなたが常に得たものを得るでしょう。」http://xn--q9js688vw1bp60bp5t.net/

高所得者は、ファーガソンが説教まさに実践しているように見える:84パーセントは、彼らが低所得者のわずか4パーセントはそれを信じながら、毎日が、彼らの成功と幸福に直接影響を持って行動する方法を信じていると言います。たぶん、「豊かな行動」する方法はランボルギーニを借りるに月の住宅ローンの支払いを爆破することはありません。それはペンと紙をピックアップして、リストを作るのと同じくらい簡単かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿